B様邸塗装工事

西日と、雨樋から漏れてくる雨の影響により、相当傷められていた西側の外壁。B様邸の塗装は初めての依頼でしたが、今回が初めてではないとの事。
傷んだ箇所の下地の工程を細かく念入りにに作業させて頂き、お客様に満足していただけた塗装工事でした。
































T様邸庭工事

昨年リフォーム工事をしたT様邸宅。
お庭まで手が回らずでしたが、植物が大好きで、よく草花を植えてました。
今年に入り、どうしても梅の木が植えたいという気持ちから、お庭の工事を(^^)
オールディッシュレンガと枕木を使い、梅の木が協調できるように低木・草花を混植☆見事素敵なお庭が出来ました!!














































A様邸 リフォーム

築17年、今まであまり使わない物は、屋根裏にしまうようにしていましたが、最近屋根裏に繋がる梯子の耐久性と、グラつきが気になり、物の出し入れが、怖くて困難な時だったというお客様。

市で、ゴミの有料化に伴いこの際屋根裏をきれいに片づけるのも、gifingではお手伝いさせて頂きました!(^^)!
A様邸の屋根裏は四畳半もの広さの他に、両サイドの壁には、二畳以上もの収納スペースが作れ、屋根裏の物全てを、処分せず、ちゃんと残したい物のスペースを確保!!
収納には中が見えやすい様に電気を設置し、小さい窓が一つのみだったので、夏場を考え、エアコンも取付けました。

出来上がりの階段と新しいお部屋に大変喜んで頂けました(*^_^*)





























O様邸 リフォーム

注文住宅だった築18年の中古物件を購入!そして、リフォーム依頼☆

リフォームヶ所
@リビング・キッチンのクロス替え
Aレンジフード交換・取替
Bガスコンロ交換・取替
C1F和室のクロス替え
D1F和室建具の交換及び
 障子張替
E畳の交換
Fトイレ床CF(クッションフロア)張替
Gトイレ交換・取付
H脱衣所CF張替及び、クロス張替
I洗面化粧台交換・取付
J既存浴室解体・土間打ち・仕上げ及び、ユニットバス組立
K玄関ライト交換
L防犯 格子取付
Mコンチュウ移動
水栓パン取付
Nブラインド交換・取付
O階段滑り止め交換・取付
P郵便ポスト補修
Qアンテナ・ラティス撤去
植木剪定



























































































































































































































Nブラインド交換
残してあった白いブラインドを取り外し、温かみのある木の素材
ウッドブラインドへ付け替えた。

O階段の滑り止め交換
汚れで黒くなってしまった階段に後付で付いてた滑り止めを、新しいものに交換し、階段の色も明るく感じるようになった。

Pポスト補修
ポストのふたが外れてなくなってしまっていた。雨ざらしになっていたポストの補修工事。

Qアンテナ・ラティスの撤去
電線までかかってしまっていた植木の剪定










































お風呂の換気扇交換☆

マンションにお住まいのH様。
24時間風呂で、常に換気扇をONにしているとのこと。
トイレと隣になっており、お風呂と一体型の換気扇を使用。
音がとてもうるさくなってきており、換気する力も減少していました。すごい音のせいで、怖くて付けておけないとおっしゃっておりました。
既存の後続機種で対応です。



























床下換気扇交換
☆☆
築17年くらい
去年の暮れに1階和室の畳交換をしました。その際畳を外したときに床のカビの繁殖が多くみられました。床下換気扇があるのですが、寿命のため故障しており、止まってしまっていたのがカビ原因と思われます。せっかく畳の交換をし、カビの除去もしたので、また繁殖させないためにも、床下換気扇の交換をしました!!















カーポート撤去・処分☆☆☆

今年、関東地方に降り続いた大雪の影響で、自宅駐車場のカーポートが積雪により倒壊する被害が多数あり、中には下敷きになってしまった車の救助件数も続出しました。
寒冷地ではない一般的なカーポートの耐積雪強度は20cm程度の為、積雪が20cm超える時には、カーポートの雪下ろしを行いましょう!!

Before





















Before






施工中



























Before

グラグラしていた梯子と、大人でも
まっすぐ立てる屋根裏部屋。







































































Before



@キッチン・リビングクロス張替え
モニター付きインターフォン
後づけで取り付けた模様












Aレンジフード
従来のレンジフードから、ダクト工事をして、フィルターなしのフードへ!
お掃除の手間いらず







Bビルトインガスコンロ
びっしり油汚れの詰まったビルトインコンロ!窪みがあると、なかなかお掃除がしにくい部位。
こちらをガラストップへ交換






C.D和室クロス張替/建具交換
エアコンの取り付けてあった跡や、
シミや家具の跡がくっきり。
グラつきのあった接触の悪い建具
を物事交換!





E日焼けした跡や、棚などのあった位置がくっきりだった畳








F/GトイレCF張替・トイレ交換
年季の入ったトイレから、自動洗浄機能付きのトイレへ交換
床の汚れもかなりl気になり、合わせてクッションフロアーも張替ました







H脱衣所CF張替/クロス張替
フローリングが剥がれてしまっていたり、傷痕が結構ありました。







I洗面化粧台交換
サイズを750mmから650mmの物に交換。脱衣所を広く洗濯機の幅が大きいものでも対応可。










Jお風呂の解体
やはり、築18年使用していたものをそのまま使うのは気持ち的に・・と。
分かります。なので、既存の窓を残し、ユニットバスに入れ替えました。







K/L
玄関のシーリングライトの交換
天井のクロスにくっきり跡が残ってしまっている。
1F外の窓枠格子設置
(防犯予防)







Mコンチュウ移動/水栓パン取替。
以前までのコンチュウを少し移動させる事によって、車二台入るスペースを確保できると想定








































Before


後続機種が少なく、消費税も上がる前というこいともあり、入荷に少しお時間を取らせてしまいましたが、お客様の喜こぶ声を頂けました(^^)

































Before

床下の湿度が高い状態でした。
取り外した換気扇の後続機種で対応!!





























カーポート撤去・処分
車1台分の
基本料金
¥40000(税抜き)

☆この機会に是非お問い合わせ下さい☆





















B様邸塗装工事

2014/3月

After






T様邸庭工事

2014/3月

After


















A様邸 階段リフォーム

2013/10月


After


安定した、安心できる階段
へ☆



緩やかな勾配に☆

収納は、引き戸を設置☆

























O様邸宅 リフォーム  2013/11月
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

After


@キッチンとリビングの壁が汚れていて、見栄えの悪かったコード等をスッキリさせました。
(棚の跡やテレビ台の跡がくっきりしていた)




Aデザインも使いやすさも洗練された、フィルターのないレンジフードへ交換☆




B快適な使い心地を追及した、
便利機能付き☆両面水なしグリル 油汚れにも安心な
ガラストップシリーズへ交換!!



C/D上品な和室を彩るようなクロス(ёё)
建具のグラつきも直し、新品へ交換☆



E井草の香りに包まれて、ぐっすりと深い眠りにつけそうです。。
(U_U)☆zzz



F/G自動洗浄機能付きのトイレへ☆立ち上がると流れてくれる優れもの。
トイレの便器の淵も溝が深くなく、サッとお掃除しやすい!



H脱衣所クッションフロアの交換・クロス張替
とってもオシャレな床に変わりました☆



I洗面化粧台の交換・取付
やはり、水まわりは新しく綺麗に使い始めたいですよね☆






Jホッとするひと時をこの空間で癒したいっ☆
一日の疲れが和らぎそうです!



K/L玄関のライトを交換し、クロス跡を目立たなくさせた☆
大きめの窓があり、防犯の為1階全部に格子を設置しました。



M以前までは、もっと砂利の敷いてある左端ギリギリまであったコンチュウ。
汚れていた水栓パンも取替☆
















H様邸宅 
お風呂の換気扇交換
2014/1月
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

After

音もなく、つけているのか分からないほどで、安心してスイッチONにしておけると感想頂きました。







Y様邸宅 床下換気扇   2014年2月
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

After

※工事途中写真

10:00〜16:00のタイマーをかけ、湿度60パーセントになると作動する設定にしました!音も静か☆これならどんなに湿度が高くても、カビの心配もありません☆












T様邸宅 カーポート撤去2014年2月
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

After